エインセル魔法学園 関係板

メッセージ一覧

関係募集中です!
↓うちの子の霧島未来ちゃんです
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kirimira/

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します、霧島未来ちゃんとうちの叶谷星羅、一条舞桜との関係の件です。ボードの方にお伺いしたのですが、返信が無いようですので、再びこちらへお伺いさせていただきました。
どのような関係をご希望でしょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年7月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、私の方に通知が来ていなかったため気づきませんでした
そうですね、学年が一緒という共通点がありますから友人って感じですかね?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月25日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では親友3人目になっていただいてもよろしいでしょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年7月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

親友というかなんというかっていう関係を望んでる感じですね

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月25日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

つまり、親友かどうか微妙……ということでしょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年7月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言うことですね

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
知り合ったきっかけ等はどうしましょう?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年7月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね未来ちゃんは中等部からの子で魔導師が知り合いにいたためそのつながりで星羅ちゃんのお姉ちゃんと会い、お姉ちゃんから星羅ちゃんのことを知り
学園に来てから二人を見つけたというのはどうてしょう?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU