イラスト依頼

メッセージ一覧

ねむこ (プロフ) [2023年4月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絵の練習がてらリクエスト募集します
落書き色なしでも大丈夫でしたらお声がけください。

ねむこ (プロフ) [2023年4月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絵柄が好きすぎてド性癖です…!!
版権が可能であればツイステッドワンダーランドよりエース・トラッポラを、不可能であれば長髪の儚い系美少年を描いていただきたいです🙇🏻‍♀️
ご検討、よろしくお願い致します꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ꒱✧

safety (プロフ) [2023年4月19日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

抹茶さんリクエスト感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
めちゃくちゃうれしいです~!!お褒めの言葉ありがとうございます!エースくんですね!承知いたしました!
本日帰宅後に描かせていただきますので少々お時間いただきますが本日中には描けるとおもいます…!

ねむこ (プロフ) [2023年4月19日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます😭😭
楽しみにしております⸝⸝- -⸝⸝

safety (プロフ) [2023年4月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お待たせしました!こんなのでよろしいでしょうか〜☺️☺️
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/8/9/c89be8155b111f03de7fafac273067ef.png

ねむこ (プロフ) [2023年4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ワ!!!!!エース!!好きですありがとうございます😭😭 笑ってる顔が可愛すぎて好きです 笑い方がもうエースで…!! 言葉に上手く表せないんですが、エースがエースしてて可愛くてもう好きです👉🏻👈🏻💘
保存とかって大丈夫でしょうか…? もちろん無断転載等は致しませんので…!!

safety (プロフ) [2023年4月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでいただけて良かったですー!!!大丈夫ですよ!お好きに保存されてください....!今回はリクエスト、ありがとうございました!☺️☺️

ねむこ (プロフ) [2023年4月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何人でも募集しております〜!
私が履修していないものなどに関してはお断りさせていただきますがたくさん来て下さると絵の練習になりますので来て下さると嬉しいですー!

ねむこ (プロフ) [2023年4月20日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小春空さん、大丈夫ですよ~!
上記のように色なしの落書きになりますがそれでも大丈夫でしたらかかせていただきます!

ねむこ (プロフ) [2023年4月20日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU