イラストのたまり場

メッセージ一覧

初めまして!(?)
このコミュニティを作った蓮雀といいます。
(主催のにっく・ねーむさんから許可をいただいてます)
このボード?は合作イラスト集参加者のボードで、
絵に関する相談や雑談、等々…いろんなことに使っていただいて構いません
但し、悪コメなどは禁止です。
もしそのような発言がありましたら違反報告してください

歳が近いようですし、私のことは呼び捨てでもいいですよ!
皆さん宜しくお願い致します。

(プロフ) [2018年3月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ここですか!
よろしくお願いします!

みき (プロフ) [2018年3月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト載せる時の、申請って何処からするんでしょうか?

みき (プロフ) [2018年3月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みきさん
URL一応貼っておきましょうか?

(プロフ) [2018年3月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

占いツクール 画像申請
とググると一番最初にでてくると思います!

(プロフ) [2018年3月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お言葉に甘えさせていただきます。

みき (プロフ) [2018年3月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

画像申請しないと、画像って載せられないんですか?
何回も質問すいません

みき (プロフ) [2018年3月10日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

運営さんからURLが来ないと載せられないと思います。
URLが来ないんですか?

(プロフ) [2018年3月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アップローダーがあるのですがPNG,JPG,GIFのどれか(URLの最後に小文字で書かれていると思います)だとアップできると思います
あまり自信がないので、訂正があればまた連絡します

(プロフ) [2018年3月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、来ました。
すみません。ありがとうございました

みき (プロフ) [2018年3月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

みきさんの絵を見ました!
めっちゃ上手いですやん!

(プロフ) [2018年3月12日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU