アニメキャラでコピペ

メッセージ一覧

ヒロアカ
声優カバー

真夜(まよる) (プロフ) [2018年8月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

完成披露試写会
岡本さんが映画の注目してほしいシーンをしゃべるとこ↓
爆豪「オールマイトの背中」
(オールマイト着ぐるみ)クルッ
オールマイト「お前じゃないんだw」
爆豪「この背中がねw」
飯田「ジッパーついてるよ?」
爆豪「おいやめて!中に人なんかいないんだよ!」
緑谷「そんなものないよ!何言ってんだよ!」爆豪「これはオールマイトなんだよ!やめてくれよ!」
轟「しっかりしろよ委員長ー!」
緑谷「麗日さん!」
轟「麗日もだめですよ」
麗日「見ていいよって言うから」
轟「デク(着ぐるみ)、、前向いてろ前っ、、、」

真夜(まよる) (プロフ) [2018年8月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

雄英高校ヒーロー科1年A組クラス会議↓
飯田「ヒロインですからね麗日くんは」
麗日「でも梅雨ちゃんに先こされて、、、」
爆豪「コメントでもずっと梅雨ちゃん梅雨ちゃんだもんね」
飯田「ちょっと梅雨ちゃん勢は下がっててください」
麗日「お前梅雨ちゃん勢じゃん!!」緑谷「すごい好きじゃん!」爆豪「一番好きな人」
飯田「じゃあ今日だけはお茶子勢で」
「「「今日だけは!?!?」」」

真夜(まよる) (プロフ) [2018年8月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU