アニメの雑談!

メッセージ一覧

おそ松さん同盟組んでくれる方!
何人でもおっけーですよ(≧∇≦)
組んでくれる方は仲良くなりたいので自己紹介よろです( *・ω・)

ソイみるく。 (プロフ) [2016年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やりたいです!!
自己紹介?アニメはみーんなだあいすき!←おそ松さんの中ではチョロ松を愛してます!でも数字松も好きです嗚呼!
はい!え?自己紹介になってない?コホン、失礼しました。
アニヲタ二次ヲタ14歳、りいあです!m(_ _)mハイテンションたまにキチガイですが、よろしくお願いします←

RiiA@少しずつ浮上 (プロフ) [2016年3月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~(≧∇≦)
私も自己紹介しますね♪
アニオタ14歳です!(あ、同い年ですね)
カラ松girlです!
でもチョロ松とか十四松…若葉松とか筋肉松とか長兄松とか兄松、末松、色松が大好きです!(結局皆好き)←
テンション高くなるとおかしくなります
こんな奴ですがよろです( *・ω・)ノ

ソイみるく。 (プロフ) [2016年4月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松さん同盟組みたいです!
全松寄りの兄松大好きです!
あ、でも全松同じぐらい大好き!
好きなキャラが絞れてないアニオタ13歳です!
好きなの関連ではテンションおかしくなりますが、よろしくです!

桃りん (プロフ) [2016年5月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!よろしくです!
兄松いいですよね!私も兄松好きです(*´ω`*)

ソイみるく。 (プロフ) [2016年5月5日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一人なんて絞れないですw

桃りん (プロフ) [2016年5月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねー!
六人でひとつ!ですからねー

ソイみるく。 (プロフ) [2016年5月5日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ww

桃りん (プロフ) [2016年5月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二期早く見たいですね( *・ω・)

ソイみるく。 (プロフ) [2016年5月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね〜!

桃りん (プロフ) [2016年5月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

25話が色々よくわからなかったし(((

ソイみるく。 (プロフ) [2016年5月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU