アニ×カフェ*名簿

メッセージ一覧

ラブライブ

うっち~ (プロフ) [2015年3月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前 南 ことり
出勤時間:まちまち(お父さんがいない時しかこれません
その他:ことりを指名してね
一言:よろしく

うっち~ (プロフ) [2015年3月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前:西木野真姫
出勤時間:気まぐれ
その他:たまに遅刻
一言:私を指名しなさいよ

夏海@長兄松girl (プロフ) [2015年3月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前:東條希
出勤時間:大体夜 土日は朝
その他:指名したら占ってくれるから
一言:指名よろしくなぁー

ミライ (プロフ) [2015年3月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:園田 海未.
出勤時間:基本、朝7時半~夕方4時まで.時々、夜も可能.
その他:指名して下されば、精一杯頑張らせて貰います。
一言:皆さん、是非とも私を指名してください.

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年5月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前:星空 凛
出勤時間:朝7時半~夕方4時まで.
その他:二週に一度は補習で来れないにゃ.
一言:凛は指名してくれる子とμ'sのことだぁーいすきにゃ♪

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年5月28日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

名前:小泉 花陽
出勤時間:凛ちゃんと同じです…!
その他:夜は気ままに来ます…!
一言:白いご飯って素敵ですよね…!あっ、指名よろしくお願いしますっ

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年5月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前:矢澤にこ
出勤時間:上三名と同じ.
その他:たまに来れないことがあるにこ.(汗)
一言:みんなのアイドルにこにーだよ~にっこにっこにー♪にこの為に、指名してくれるよねっ?

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年5月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

名前:高坂 穂乃果
出勤時間:上四名と同じかな?
その他:テスト前は返信が遅れちゃうかも(汗)
一言:穂乃果の家は、お饅頭屋さんなんだ~♪今度、案内するから指名してもらえないかな?

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年5月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前:絢瀬 絵里
出勤時間:上五名と同じかしら.
その他:返信が遅れる可能性あり.
一言:私のこと、指名してくれるわよね?

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年5月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名前:星空凛
出勤時間:夜が多いにゃ~
その他:特にはないかな
一言:凛のこと、指名してくれると嬉しいにゃ、待ってるね

香凛 (プロフ) [2017年8月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU