アニ×カフェ*事務所

メッセージ一覧

あ「あろまである!皆の者我にひれ伏すがよい!!」
じゅ「じゅのん・・・ジュッ」(決めポーズ)
ぴ「ぴのんだピッピ!ピッピでパッピでプー!!」
そ「北条そふぃだよ~。ぷしゅ~・・・」
月島「また、増えた・・・」(まともな人1人か2人しかいない・・・)
ベートーヴェン「仲間が増えたな!!仲間の印にギョーザでも食うかね?」
あじゅぴそ「食べるのだ!/食べる・・・/食べるピッピ!/食べる~」」
ベートーヴェン「フハハハハハ!!!好きなだけ食べるがよい!!!」
月島「はぁ・・・」(溜息)

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ベートーヴェン「ん?何だ貴様らも食うかね?」
あ「おいしいである!」
じゅ「おいしい・・・」
ぴ「おいしいピッピ!」
そ「すっごくおいしい~」
月島「まぁ、おいしい事に否定はデキませんね」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「そこの黒髪の娘!ギョーザを渡して来てくれ」
あ「わかったのである!」(渡しに行く)あ「ほれ、皮に包まれし肉だるまであるぞ」
ぴ「すっごくおいしいピッピ!じゅのんの分も欲しいピッピ!」
じゅ「だったら、もらいに行けばいいんじゃない?」
そ「ぷしゅ~・・・」
月島「えっ、ちょっ、北条さん?大丈夫なの?」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「おいしいと言ってるのか?」
あ「ベトが作ったからな。当たり前なのだ!」
ぴ「お腹苦しいピッピ・・・」
じゅ「私も・・・」
そ「私も・・・ぷしゅ~・・・」
月島「さすがに僕も」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年2月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「フッ、当たり前だ。もっと食え!!」
あ「さ、さすがの我も苦しくなってきた・・・」
(あとの3人は寝た)
月島「まぁ、眠くなるよね」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年2月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「何だ、それは?」
あ「我は食べるぞ!甘い物は別腹というものだな!!」
月島「苺味だったら食べます」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年2月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「スペインか・・・。昔、そこの近くの国に住んでいた気がするんだが、覚えてないな。」
あ「おお!!下界にも国がたくさんあるんだな!」
月島「じゃあ、食べます(即答)」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年2月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「確かそうだったはず。昔、音楽家をやっていたからな。今もやっているがな」
あ「感謝するぞ!我が同胞よ!」(食べる)あ「うまい!みかんが好きそうな味だ!」
月島「いただきます」(食べる)月島「おいしい・・・」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年2月5日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「そこの周辺出身だったと思う。あんまり覚えていなくてな」
あ「カレーうどん味とか無いのか?」
月島「絶対無いですよ」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年2月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「クラシカロイドだから、本人の記憶が曖昧なのだ」
あ「わ、わからないのか!?」
月島「インド料理のカレーと日本料理のうどんを組み合わせたものです。ちなみにうどんは麺類で、少しモチモチとした食感です」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年2月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「まぁな。嫌な事まで思い出すからな」
あ「おいしいぞ!!我はそれが大好物なのだ!!」
月島「へぇ~、意外。チョコレート系が好きかと思った」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年2月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU