アニ×カフェ*事務所

メッセージ一覧

月島「指名来ない・・・」
ベートーヴェン「ギョーザでも食うかね?」
月島「いらないから」
ベートーヴェン「最近の若い奴はこうゆう態度なのか!?これは運命なのか!!??」
月島「うるさいし、運命とかじゃないから」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ベートーヴェン「だろう!!わかっているな!!」
月島「まぁ、嫌いっていうワケじゃあ無いけどネ。でも僕は、ショートケーキが好き」
ベートーヴェン「なんだ、そのショートケーキとは?」
月島「えっ?わかんないの?」
ベートーヴェン「ああ、全くわからん」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ベートーヴェン「おお!!それは凄い物だな!!」
月島「まぁね。男にしては変わってるって部活の先輩がよく言うんですけどね」
ベートーヴェン「部活とはなんだ?」
月島「部活もわかんないの?じゃあ、一体何だったらわかるの?」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

月島「ショートケーキが好きっていう人中々いなかったから、ちょっと嬉しいかも」
ベートーヴェン「なるほど。そうゆう事をするのか。という事は音楽もするのか?」
月島「ありますよ。吹奏楽部とか軽音楽部とか色々」
ベートーヴェン「ほう。興味深い事をしているんだな、今の世界は」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

月島「ふーん。・・・というか貴方の名前何ですか?僕は、月島蛍」
ベートーヴェン「俺はルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンだ」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

月島「はい。僕は、吉良さんと呼びますね」
ベートーヴェン「俺は、吉影と呼ばせてもらおう。よろしくな!」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

月島「僕は、バレー部に所属していて、今春高の真っ最中なんですよ。ゴミ捨て場の戦いっていうのをやりたいっていうのが目標ですね」
ベートーヴェン「俺は、未知なるギョーザを作る事だ!!」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

月島「そうですか?ありがとうございます。僕の通っている高校と東京のある高校が昔から因縁があって、その戦いがゴミ捨て場の戦いって言うんです。僕の高校は、烏って名前が付いていて、東京の高校は漢字は違うんですけど、<ねこ>って付くんです。そこから由来したらしいですケド」
ベートーヴェン「少し前に漆黒のギョーザを作ったんだ。それがきっかけで他にもいろんなギョーザがあるんではないかと思ってな。日々研究をしている。小娘に怒られながらだがな!」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

月島「まぁ、まずは全国で勝たないといけないですからね・・・。まぁ、全力は尽くしますけど、僕よりずっと良い選手が2人程いるから、その2人に頑張ってもらうしかないですケド」
ベートーヴェン「漆黒のギョーザは、見た目は普通のギョーザだが、中身は甘く、そして少ししょっぱいんだ。昔、あいつが作ってくれたんだ・・・」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月26日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

月島「・・・よく東京の高校の先輩に暑苦しい程言われます。白鳥沢との戦いは自分でも凄く頑張ったと思うから、全国でも頑張りたいと思いマス」
ベートーヴェン「カーズ?友人の名か?」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

月島「そうなんですか?僕は、1位を独占してそうなイメージがありました」
ベートーヴェン「仲が悪いのか?」

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2017年1月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU