アニ×カフェ*事務所

メッセージ一覧

数珠丸「...出会いはなかったみたいですね...」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

数珠丸「おや?初めての方ですね
いや、今年は誰とも出会わなかったと思いまして
来年には出会いがあるといいなと...」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「名乗っていませんでしたね...私は数珠丸恒次と申します
人とは出会い相手との関わりを持つことにより強くなれます...体と心を...
出会うことにより人々の心は解放され、苦しみから救われるのです」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「じゃしん様?」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「痛みを分け合う...」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「いえ...やはりこの世には無数の考え方かあるのだと実感しただけです」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「?お知り合いのかたでしょうか...?」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「いえ...彼のお陰でまたひとつ救いの道と人の考えの違いを見出だすことができました。
ありがとうございます」←深々お辞儀

麻葉音 (プロフ) [2016年12月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「たとえどのような話だとしても耳を傾けることにより新たなことを見つけることができるのですよ?」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「何かに熱心なことはよいことですね」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸「自己紹介がまだでしたね
私は、天下五剣の一振り。数珠丸恒次と申します。人の価値観すら幾度も変わりゆく長き時の中、仏道とはなにかを見つめてまいりました。」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU