アイラ探偵事務所

メッセージ一覧

アルドラの作者です!関係を募集中ですので宜しくお願いします!

最深 (プロフ) [2016年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どーも!シリウスの作者です!関係を結んでいただきたくここに参上してまいりました!

マリー (プロフ) [2016年9月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うおおーー!!関係組みましょう!!どうしやすか?ボス?

最深 (プロフ) [2016年9月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

がんがんアルドラ君がつっかかってきてそれをボスが真顔で言いくるめるみたいなのを想像しました。例えば
「あぁ!俺のプリン食べやがったな!!!」
「いやーあれはプリンが僕に食べられたそうにしてたからー。」真顔
「……そうか…プリンがそうなら仕方ないな…もう一個買ってこよう…」

マリー (プロフ) [2016年9月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!良いですね!そんな感じにしてきます!

最深 (プロフ) [2016年9月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分で書いててなんだけど…アルドラってすっごくバカだなって思いました

最深 (プロフ) [2016年9月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そこがまた可愛いんですよ〜!

マリー (プロフ) [2016年9月13日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあ…少しまともな殺天のザックって感じですのでね…ザック好きですかっこいい

最深 (プロフ) [2016年9月13日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もそれ思ってました!最深さんもしかしたら知ってるのかも…あとで聞いてみよう!って考えてました…!
かっこいいですよねザック!私も大好き!

マリー (プロフ) [2016年9月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんなところに仲間がいたとは…!!同じもの?を好きなのってなんかいいですよね

最深 (プロフ) [2016年9月14日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ね!もう毎日考えちゃいますもん!(変態か!)

マリー (プロフ) [2016年9月14日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU