アイドル

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初ちゃん、麗奈ちゃん、苺花ちゃん ここだよ~

早苗 (プロフ) [2019年9月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう❗

あいる☁ (プロフ) [2019年9月29日 23時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)あの人ちょう迷惑だったわね~
脱退してくれて良かったかも(笑)

苺花@セブチ同盟 (プロフ) [2019年9月30日 23時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆめみん そうだよ~
あの人超迷惑だった(笑)
,
麗奈 良かった(笑)
暇になるよね~(笑)
関わりたくなかった人と絡んで意味がない~

苺花@セブチ同盟 (プロフ) [2019年9月30日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆめみん どうしょう~
信頼出来ないってバカが言うこと!
あの人小学生でしょう?
後輩ってそんなこと言うよね~
ブロックが一番だね!
,
麗奈 意味がないんだよね~
初さんって意気地ない人だわ(笑)

苺花@セブチ同盟 (プロフ) [2019年10月1日 0時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆめみん 意味がないね…
その人信頼出来ないは嘘だよ(笑)
その人嘘人から

苺花@セブチ同盟 (プロフ) [2019年10月1日 0時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU