わ た あ め .

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

# いっしゅうくん

垢 変。💩 ボド見 (プロフ) [2018年1月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、絡んでくれてありがとう。
悲しい時も辛い時も元気な時も楽しい時も
優しく受け止めてくれるいっしゅうくんが大好きです。

あの時の(その気)って表現は、
正直言うと、察して欲しかったなあ.. 。っていうのが、本音。(笑)

とりあえず、あれを解説するね。

意味1。好きだよ。
意味2。恋愛感情として。
意味3。もう大切さんってレベルじゃない。
意味4。優しいし。
意味5。落ち着くし。
意味6。辛い時は話し聞いてくれるし。
意味7。絡んでる人達の中で唯1人、
意味8。いっしゅうくんにだけ素が出せてます。
意味9。すっっごい、言葉にするのはすっっっごい恥ずかしいけど .. 。










意味10。好きです。付き合って下さい。









(p.s。この告白が迷惑だ、とか、嫌だ、とか想ったり、いっしゅうくんを不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。その時には会話も全部消します。
あと、フる時に、こんな俺だし、とか、出来損ないだから。って、いつもの言い訳使うのは無しで。✋)

あ~ 、 恥ずかしいから もう 、 終わりっ ! .(笑)

垢 変。💩 ボド見 (プロフ) [2018年1月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事 は メッセ で お願い .

垢 変。💩 ボド見 (プロフ) [2018年1月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU