るいのお部屋○♪.°

メッセージ一覧

るい (プロフ) [2017年10月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう✨
ねねね、りょーちゃんと付き合ってるんでしょっ(・∀・)ニヤニヤ

るい (プロフ) [2017年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さっき電話で教えてくれた!笑
りょーちゃんがあんなに照れてるの滅多にないよ!!笑

るい (プロフ) [2017年10月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーちゃんコミュ障だからね(関係ない)
えぇー、私は片思いだよ!笑

るい (プロフ) [2017年10月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

初対面の人とあの人喋れないし口下手だよ?笑
リアルの人!笑
りょーちゃんじゃないから安心して|ω-`)

るい (プロフ) [2017年10月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だから無愛想とかクールとかよく言われてるよ〜(*´罒`*)
ひーはリアルでは好きな人いないの?笑
りょーちゃんだと思った?笑

るい (プロフ) [2017年10月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひーにはデレデレでしょ笑
りょーちゃん、「ひかげがリアルに好きな人いたりしたら別れた方がいいかな…」とか気にしてたよ〜?コミュ障だから聞けてないんだろうけど((
そっか、よかったあ(*ˊᵕˋ*)

るい (プロフ) [2017年10月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ひーもりょーちゃん好き?
まあ気にしなくていいよ(´罒`)笑

るい (プロフ) [2017年10月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねぇ笑笑
りょーちゃんのどこが好きなの?(・∀・)ニヤニヤ
あ、あいつ今日浮上してた?

るい (プロフ) [2017年10月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどねぇ笑笑
ほんとですかひーたん←
んー、今日貧血気味で顔色くっそ悪かったけど…大丈夫かな
LINEも返事ないんだよね

るい (プロフ) [2017年10月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありきたりでもいいじゃーん✨
まじかひーたん←
生きてるとは思うけど(
あの人貧血持ちだからね…今日はしんどそうだった(テストだというのに…笑)

るい (プロフ) [2017年10月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU