りんかの印象

メッセージ一覧

保守( ˆΟˆ )

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かくよ〜〜〜かくかく今書く( ˆΟˆ )
なんかな 最初はな 可哀想な人だったわ
性別詐欺してイメプしてそれで満たされた気になってんの馬鹿みたいだなと思ってた
あと凸はガチでキレそうだった
それまで全然興味無いただの違反者だったけど凸で嫌いになった( ˆΟˆ )いやまじで
独り言凸ほんとやめような。
今はなんか普通
性別詐欺時代の方が招待貰えたとかそういうのあるかもしれないけど今の方が好きだよ俺は
素って感じ( ˆΟˆ )
あと何気に俺に懐いてる感じ可愛いなと思うよ
特になしウン短いね文句は受け付けない書いただけ感謝しな♡()

. (プロフ) [2019年1月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

零の印象〜〜〜
ggrksでした〜閉じなくていいやつ?閉じない

. (プロフ) [2019年1月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

. (プロフ) [2019年1月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2019年1月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2019年1月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ご要望がありましたので閉じますた^-^

. (プロフ) [2019年1月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU