りょう

メッセージ一覧

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りょうがこれを見るのはいつになるのかな
俺がいなくなる前に読まれちゃうとかっこつかないからやめてよ? 笑

あんまり長い付き合いではないけど、何回も戻ってきてくれたし手紙書いてみた、慣れないけど
その慣れない手紙をわざわざ俺が書いた理由はね、俺が浮上できなくなるからで、
まあいつからか、それがどれくらいの期間かはわかんないんだけどね俺も
よくよく考えたらこれをりょうが見てくれるかどうかもわかんないけど、もしこれを見つけられてたら最後まで読んでくれたら嬉しいな

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに重く捉えるほどのことでもないから普通の会話ぐらいに思って聞いてね

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺生まれつき病気持っててさ、最近体調悪いのも相まって入院しなきゃいけなくなって、それに専念しろって言われ続けてここまで来たんだけどついに専念する気になったので誠に勝手ながらここをお休みしよーと思いまして。
ここでの人間関係も正直だるいしめんどくさいしこんなとこでまでどろどろしてんなよなって思うことも一度や二度じゃ無かったしね、いい機会だと思ってさ

だからいつ戻れるかは分かんない、二か月かもしれないし二年かもしれない、だけど俺戻れたらその時俺はりょうのこと探すから、居てくれたら嬉しいな、なんつって

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それだけ。

面と向かってかしこまったこと言うの得意な人なんてあんまいないと思うけど俺ほんとにふざけちゃうから手紙にするしかなかったんだよね、ごめん手紙読むんめんどいしなあ

また会えたらいいね、

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

💧 (プロフ) [2018年3月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU