りおんさんとのjrゴト部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りおんさん専用となっております

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年2月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

聞いたことないなー、そこ。
最初、みずき君が俳優で活躍しなじめたんだけど次に佐野君が俳優やりはじめて。もーあっという間にギューンよ
脱退した子シナモン好きじゃん。わざわざ名古屋のシナモンカフェに来てたときはびっくりした笑
至るところで掛け持ちマン!

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年9月4日 14時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気が向いたら調べてみるー!
そうそうぎゅーん笑ロケット並みにぎゅーん笑
シナモンカフェに彼がいってすぐ私もいった笑
そして同じとこで写真とった!
うん?私が至るところで掛け持ちマンなのよ?笑

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 3時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さがしちゃえ!!!
ちなみにもう解禁されたと思うけど佐野くんの情報知ってるよ笑
別に変な手段じゃなくてお母さんの仕事の関係のイベントで知った笑

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年9月15日 8時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母さんが仕事関係で知ってたっていうね笑

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年9月29日 10時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、もう転職する笑
すごー!ジャニーズ繋がりの会社とかつよっ!
いいなー!私も行きたいわ笑

櫻井七櫻サクライナナサクラ§低浮上 (プロフ) [2018年10月4日 16時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU