ゆったりするばしょ。

メッセージ一覧

えっとここであってますかね?

*蝶葉* (プロフ) [2017年2月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あってますよ!

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!えっと自己紹介しますね。
*蝶葉*(あげは)、中2です。呼び方はご自由に。
文ストとフラワーコミックについてなら、里夢さんと話せると思います^^

*蝶葉* (プロフ) [2017年2月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
りむです。同い年です!
あげはって呼びますね。
ぜひぜひ!

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月18日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃありっちゃんで!
よろしくです!!突然ですが、Sho-Comi読んでますか?

*蝶葉* (プロフ) [2017年2月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!
昔は読んでたんですけど、忙しくて買えなくなってからはさっぱり。たまに買ったりしますけどね。
あやかし終わって数巻ぐらいまでは買ってました。だいぶ昔です!
あと、タメいいですか?

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口おkです!!
そっか~りっちゃんはくまがい杏子先生が好きなんだよね?

*蝶葉* (プロフ) [2017年2月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!
うん。好き!チョコヴァン買おうか迷っとる

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

チョコヴァンいいよ!!主人公がもぉ・・・ね!!←

*蝶葉* (プロフ) [2017年2月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

女の子と男の子の設定好きやった!
でもくまきょー先生は長編になるやろうから買おうかどうか...。

里夢@世界領 (プロフ) [2017年2月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU