もう一度印象書くの流行らせたい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

瀬野ちゃの印象タイム(^-^)┸┓ワァーwwww
顔文字はなんとなくです。わは( ˘ω˘ )

✄----------------------- キ リ ト リ -------------------------✄

ダイイチインッショ
プ ロ フ 詐 欺
もうちょっと落ち着いてるイメーーージがありましたね!!!!!いや落ち着いてなくてとてもいいと思うよ!(何が?)(ただの好みィ)
とりあえず楽しい人だったびっくりだね!
あとにこちゃん怖いって言われた( ´・ᵕ・ )

イマノインッショ
め っ ち ゃ か ま ち ょ
かまちょ好き!!!!!!!!!☺︎︎☺︎︎☺︎︎
可愛いので
これからも遠慮せずかまちょしてください♡()
瀬野ちゃんと話すのめっちゃ楽しいけどin率低いのどうにかならん????ならんか()
まあ、無理せず緩く来てください普通に俺は辞めないので いつでも( ˘ω˘ )

✄----------------------- キ リ ト リ -------------------------✄

まあこんな感じかな!!!!!!!めっちゃ愛情込めたよ!!!!!!!!!()()()
あ、かめたろとゴンちゃん使ってくれてありがとう大好きおやすみ(寝ない)

抹茶 (プロフ) [2018年12月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にばんのり しゅしゅしゅ、ことggrksでした!
あざした!

抹茶 (プロフ) [2018年12月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´・ᵕ・ )

抹茶 (プロフ) [2018年12月10日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

抹茶 (プロフ) [2018年12月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

懐かしい気持ちになってちょっと期待してみる(

(プロフ) [2018年12月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よければ書いてください

(プロフ) [2018年12月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU