めいぷる

メッセージ一覧

こんばんは!
○○好きな人、よってこーい。から来ました!ルーミラです!
ヘタリアについて語り合える方が中々いなかったのでとても嬉しいです!

ルーミラ (プロフ) [2018年2月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ ~~ いらっしゃいませです !
私もヘタリアについて語れるのすごい嬉しいです ~~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったら、タメで話しませんか?
嫌でしたら大丈夫ですので!

ルーミラ (プロフ) [2018年2月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ ッ 大丈夫ですよ ~
ではタメでいかせてもらいますね !
ルーミラさんもタメでいいんでどうぞ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!(早速)
自己紹介する?

ルーミラ (プロフ) [2018年2月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー
自己紹介か ~ ! いいよ ~ !
mini(みに)と申します~~!世界領寄りの加領兼英領でのりごはんとフラアサを中心にいろいろと楽しんでますヽ(´▽`)/地雷というかまだ手を出してないCPは結構あるけどとりあえず右眉が基本的に好きです (笑)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月7日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ次は私が!
ルーミラです!世界領です!基本的にCPは何でもいけますが、やっぱりアルアサとかアサ菊が大好きです笑
よろしくねー(*´∇`*)

ルーミラ (プロフ) [2018年2月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アルアサか ~ ! 自分はのりごはん派やけどアルアサも好きやよ ~ !
朝菊はいいよね .. すごく好き .. ( ˘ω˘ )

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね……のりごはんもいける_:(´ཀ`」 ∠):

ルーミラ (プロフ) [2018年2月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

朝菊のアーサーはテンプレツンデレと思ってる .. べ、別にお前のためじゃないんだからな!っていう度に祖国様は多分すごい微笑ましい笑顔になってると思う ..
逆にのりごはんのアーサーはとにかくおこめちゃんを愛でたいというか可愛いいい子みたいな ? そのせいで恋人と認識されてないんじゃないかなって悩むおこめちゃんがとても理想 .. ( ˘ω˘ )

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU