めいぷる

メッセージ一覧

お邪魔します!
sakuyaアイスでっす!
サクヤって呼んでください
タメでいいよ!
因みに私もヘタリアにはまってます

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サクヤさんいらっしゃいませです ~
ではタメで行かせてもらいますね .. ! 自分もよろしければタメで構いませんのでお気軽にどうぞ ~ !
めっちゃ嬉しいです .. ! ちなみにどこ領さんですか .. ??

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー北欧領ですね!アイスくんとノルくんが好き 亜細亜も捨てがたいけど!
あとは親分とかも・・・まぁ皆好きだよ!
女子だったら越っちゃん!湾ちゃん!
mimi さんはどこ領ですか?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

北欧か ~ ! 北欧は初めて見た時好きだった ! スーさんが好きでね ~
自分は果てしなく世界領寄りの加領兼英領です 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カナダとイギリスかぁ!
カナダと熊のやり取り可愛いよね!
イギリスのツンデレ最高!
急にだけどもちたりあも可愛くない?!とくにスペインもち!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クマ二郎さんだったりクマ三郎さんだったり お互いに名前覚えていない2人可愛いよね ~ ! まあクマさんはカナちゃんのこと分かってて 「ダレ?」って言ってるみたいだけどね 笑
ほんと眉毛さんのツンデレっぷりには可愛さでしかないです (;;) あと祖国の前では紳士なのに 兄ちゃんとか親分の前だと元ヤンだし おこめちゃんの前だとママみたいな ほんと可愛い ..
あ ~ もちたりあ可愛いよね ! 自分はやっぱ領主さんのもちが好きかな 笑
あ ~ あの あかんわぁ ってやつですね 可愛いね ~ ! あのクッキーを食べてみたい 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いが覚えて無いのはホントに可愛いよね(≧∇≦)
とりあえずクマさんをなでなでしたい
イギリスのツンデレはマジで萌える‼
料理下手ってギャップも可愛い!
もちたりあをエストニアみたいに家で飼いたい‼
お餅って事は食べれるのかな・・・w
キャラソンとか聴いたりする?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん !
「ヤメロ」ってなんか言われそう 笑 私はカナちゃんとぷーちゃんと一緒にホットケーキにメイプルシロップかけたの一緒に食べたい 笑
あれは下手ってレベルじゃないけどね ~ 笑 もはや兵器 .. ()
どうなんだろ ~ ? でもなんか食べられ無さそうかも ?
キャラソン多分全曲聞いてるはずだよ ~ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、私は「ヤメロ」って言われたいかな(笑)確かにイギリスの料理は下手ってレベルじゃないわw兵器だね
だよね・・・やっぱおもちは食べられないよね!可哀想だし!
キャラソンで何が好きだったりする?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2017年11月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

言われたいのね ~ 笑
まあね 笑 まあ国的にはお菓子とかは美味しいみたいやけどね ~ !
せやね、まず可哀想やね 笑
んん 基本的に全部好きやけどな ~ ! たくさんあるからあれだけど 笑
カナちゃんとか眉毛さんのキャラソンはもちろん好きやけど 『トマトの歌』からヘタリアにハマったのもあるからな ~ ! あと初めて聞いて耳に残ったのはフィンのキャラソンかな ? なんかそれぞれのキャラに特に好きな曲一つずつあるからあげたらとんでもないことになりそうです(笑)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年11月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU