みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

テストめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

明日から、金曜日まで期末テストだけど、まだ良いよ!めんどくさいけど!
何で土、日、明けて直ぐに実力テストなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

土日明けて直ぐに実力テストは無いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
マジ無いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
せめてもって土日は遊ばせろよ!
こちとら、期末テストの勉強で疲れてんだよ!
ちょっとは生徒の事、考えろやクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!共感してくれた!
本当に、あれは生徒を○しに来てますよね!
期末テストの勉強をやって、テストを受けて、終わったら、
次は実力テストの勉強、本当にめんどくさい!
期末テストの勉強と期末テストを受けた後は、
もう頭がパンクしてるのに次は実力テストって
「○す気かぁぁぁぁぁぁぁ!」って叫びたくなりますよね!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月28日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!テスト何か滅びてしまえ!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ~私も今日期末テスト1日目だったんですけど、特に美術を燃やしたい!
てか、英語全っっっ然、分からないよね!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かるwリスニングは、まぁ得意だから分かるけど、
文法?英作文?なにそれ美味しいの?ってなるし
英語習う意味あります?別に留学するわけでも無いし、
引きこもりにとっては要らなくない?ってなる

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ホント、ホント英語マジ要らない。
後、私、英語もそうですけど、数字も苦手、何ですよね。
数学は計算めんどくさいし、やり方が難しいん、ですよね。

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かにwwwなにそれ美味しいの?みたいなw
理科はまぁまぁ得意、何ですよね。
元理科部何ですけどね。
とにかく数学は、わけ分からん!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうテストはめんどくさい!提出物も多いし!勉強もめんどくさいし!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同じく、追われています。数学、多すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年11月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU