みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

うああああああああああああぁぁぁああああああああああああぁぁぁ

(プロフ) [2018年11月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!!!!
さっさと実家帰れやくそばばあああああああああぁぁぁ

(プロフ) [2018年11月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと声優さんお声があああああああああああぁぁぁ
耳がアアアアアアああああああああああぁぁぁチ───(´-ω-`)───ン

(プロフ) [2018年11月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何があったんですかあああああああああああ
私も声優とかアニメ大好きです!!半分命です!!
ちなみに、女性だったら高橋李衣さん、男性だったら杉田智和さん
きゃあああああ

コタリン (プロフ) [2018年11月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ....YouTubeでアフレコ聞いてたらイライラ鎮まったので
叫びました( ˙-˙ )
声優さん女性なら雨宮天さん男性なら村瀬歩さんです( *´艸`)
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!

(プロフ) [2018年11月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

広川ちゃんと千草ちゃんですね!
私も好きです!

コタリン (プロフ) [2018年11月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです!
ですよね!

(プロフ) [2018年11月28日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

村瀬歩さん本当に幅が広い!
少し尊敬しちゃうぐらいです!

コタリン (プロフ) [2018年11月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ニコ動で「性別村瀬歩」っていうタグ有るくらいっすもん凄いです...!!!!

(プロフ) [2018年11月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

コタリン (プロフ) [2018年11月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今度、お話ししませんか?

コタリン (プロフ) [2018年11月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU