みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

この前学校でぇぇぇ
リア充がぁぁぁイチャイチャして
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
イチャイチャするなら二人きりの所でめいっぱいイチャイチャしてくれぇぇぇ!!!!!!
お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!
リア充...○○しろ★←最後はふざけないのがよ(汗。あと物騒なこと言わない。

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2018年10月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マジそれなぁぁぁぁぁぁ!!!
リア充ファッ○ユー★←

夕花 (プロフ) [2018年11月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

頼む…愚痴らせてくれ。
「好きな人いるぅー?」
「うん、いるいるぅー」
「えー好きな人いないのぉー?」
だ・ま・れ★
大体この世には無性愛って言って誰も愛さない人だっているんです、好きな人だか恋バナだか知らねーけど「好きな人がいること」が当たり前だと思ってんじゃねーぞコノヤロウ
あと、じゃあ俺は腐女子ですって言ったらみんなドン引きするけどだからなに?
腐女子=頭のおかしいやつって見てんじゃねーぞ
大体男同士で愛しあうこと自体がタブーみたいに言われているのはなんで?
この世にはいろんな性癖小野人がいるんです、
壁や犬と結婚したやつだって実在するんだよ
何も考えずに世間を語るな

天音 みほ (プロフ) [2018年11月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

月ノ葉ちゃんよ……まじそれなだわ……
2人きりのところでイチャイチャしてくれって感じだよね!!

すばる (プロフ) [2018年11月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほたるさん、返信遅れてホントすみません!
テスト期間だったもので…(言い訳)
私も話してみたいです!
私のボードで話しませんか?

天音 みほ (プロフ) [2018年11月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!!わかってくれてありがとうぅぅぅぅ!!!!!

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2018年11月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU