みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

あのクソ弟に彼女できたああああああ!!!
写メ見してもらったらめちゃくちゃかわいかったあああああ!!!
馬鹿姉貴も腹黒従兄も恋人いるのにいいいいいいい!!?
私だけで彼氏いないいいいいいいいいいいい!!!
一人めっちゃ寂しいいいいいいいいいい!!!
アイツら性格クソのくせにいいいいい!!
私だけ、私だけ……こうなったら今週に彼氏つくってやんぞこんちくしょうめが!!!

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

落ちつけぇぇぇぇぇぇええ!
気持ちはよォく分かるぞ!!
そんなときは美味いもん食ってふて寝しようぜ!!

匿名 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

食べたいけど、食べたいけど……今食べたらぜってー太る!!!
今食ったらぜってーやけ食いしそう……
あーあ、焼きプリン食いてえ。彼氏と食いたいなー!!

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

プリンいいよな〜ww
やけ食い万歳()
いいんだ、いつかできるさ…

匿名 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そのいつかが来ればいいんだけどねー
もしかしたら永遠に……せめて頭良くて運動出来たならモテたんだろうなー
彼氏ほしいよーイケメンがいいよー

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

必要なのは顔か優しさ…ww

頑張れ、そんな彼氏ができることを祈るぞ

匿名 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、ありがとよ
もう明日学校だし落ちるわー
今日は本当にありがとねー
彼氏作り頑張るわ

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ファイト
いきなり話しかけて失礼した
おやすみ

匿名 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれです、適当に告白はよくないです
ノープランで好きな人に告白もよくないです
適当に告白したら変なの来ちゃったしこっちは別れたつもりなのにほぼ半年後に「最近どう?」一瞬のお前誰だよ感!!!

リリィ (プロフ) [2018年10月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あらららら……まあ確かに適当に告白すんのはやめといた方がいいよね
一応好きな人はいるんだけど……私もその彼も受験生だから受験受かるまでとりあえず告白はしない方がいいかなーと思うんだよねー

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU