みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

もっとネットの人たちとお喋りしたいいいいいいいいいいいいいいいい!
友達がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
誰かボカロか歌い手さんかカゲプロか悪ノシリーズか転スラで語れる人来てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年8月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

狂気の沙汰だなこれw

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年8月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よっ!紗雪さん!
【塩で出来たいらすと集】博@です!
実は作品など拝見させていただいて、めっちゃ気が合うなと思ったので、お友達になりたいなーと!
ボカロもカゲプロも歌い手もいけますよ〜!

博@ (プロフ) [2018年8月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!嬉しいです!(o゚▽゚)oではボードに遊びに来てください!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年8月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

臨海林檎さん》うおおおおお!転スラ語れる人少ないんで嬉しいです!是非ボードに来てください!七巻・・・どのへんでしたっけ?←リムルは魔王になってましたっけ?

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年8月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解でーす!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年8月17日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロと歌い手とカゲプロ少しならめっさ語れます!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月17日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

零/ZEROさん》是非是非語りましょう!ボードに来てください!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年8月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!ではお邪魔しますね!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU