みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

不登校で何が悪ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!生きてるだけマシだと思ってくれよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月24日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それなあああああああああああああ

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年4月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同士いたぁぁぁぁあああああ!
一緒に喋ろぉぜぇぇええええええええ!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しにてぇんだよぉ!
なのに、いきてるんだよ!

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年4月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だよな!世間は「生きたくても生きれない人がいる!」とか言うけど
「死にたくても死ねないやつも居るんだよ!」

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月30日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

深く共感します!
生存権を渡して、苦しみから解放されるならそっちのほうがいいんだよ!
だいたい、この世にはいじめというものがあろうともかかわらず、
我慢して学校に行ってるだけすごいと思ってほしい。

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年5月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

生まれてきたくて生まれたわけじゃないのに皆して酷いですよね!
親に感謝しろ!とかよく言われますけど、私たち子供を勝手に作ったのは親ですよ(笑)
なんだろう、人生って難しいですね

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。
生きたくて生きてるわけじゃないんだよ!

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年5月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

学校がなければいいのに!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁ。

ゆのゆの♪(●^o^●) (プロフ) [2018年5月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

疲れるんだよね

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年5月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU