みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

あああああああ!!!!!!!!!!!
Neruさんのアルバム欲しいいいいい!!!!!!!
サイン会行きたいよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

沙耶 (プロフ) [2018年1月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかるみが深いです!!

みこ (プロフ) [2018年1月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお同志ですか!!!!
私今日友達に代行頼んだんですけど参加券無事に貰えたらしくて!!!!!!
サイン会行けるうううううう!!!!!!!!!!!!!

沙耶 (プロフ) [2018年1月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぎゃぁぁぁぁぁぁあ待ってえええええサイン会行きてぇんですけどおおおおおおおおおおおお

みこ (プロフ) [2018年1月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ配布してるところありますよおおおおお!!!!!!!!
アルバムどんな曲収録されるか楽しみっっっっ!!!!!!!!

沙耶 (プロフ) [2018年1月30日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お金ないんですけどおおおおおおおお
い〜やい〜やい〜や収録されてないかなぁぁぁぁ

みこ (プロフ) [2018年1月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それは辛いぃぃぃぃ!!!!!!
収録されてるよ!!!!
脱法ロック、捨て子のステラ、病名は愛だった、くたばろうぜ、い〜やい〜やい〜やは決まってたと思う!!!!

沙耶 (プロフ) [2018年1月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

辛いだろおおおおおおおおおおおお
ぎゃぁぁ脱法ロックうううう
病名は愛だったも入っているのおおおお死ぬうう

みこ (プロフ) [2018年1月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

発売までまだ2ヶ月あるし貯金しようよおおおお!!!!!
とりあえず早くCD欲しいっっっっ!!!
Neruさんの曲って中毒性やばいよねええええええ!!!!!

沙耶 (プロフ) [2018年1月31日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

貯金どうしようかなぁぁぁぁあ
でもスマホあるしって思っちゃうんだよねねねねねね
ホントだよ中毒性やばすぎぃいいいいいい

みこ (プロフ) [2018年2月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それはあるよね…私は手元に置きたい派だからなぁぁ…
あとサイン会+握手会で本人様に会えると知って即決しちゃったやつ!!!!!
今すごくい〜やい〜やい〜やがきてて頭から離れないいいいいいいい!!!!!

沙耶 (プロフ) [2018年2月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU