みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

まふまふうううううううううう!!!!

シルバーレイン (プロフ) [2017年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まふくん好きなんですか!?

かほ (プロフ) [2017年7月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きですううううううう!!
武道館おめでとううううう!!

シルバーレイン (プロフ) [2017年7月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もですー!!!!!
武道館行きますか!?

かほ (プロフ) [2017年7月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

チケット戦争敗れました。。というか、まふくんのライブ行ったことがなくて、毎回惨敗してます泣 お家待機組。Twitter見て待ってます(笑)
今たくさん曲作ってるらしいので、CDとても楽しみです!!速攻買うぞ!!

シルバーレイン (プロフ) [2017年7月12日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はなんとかチケット戦争勝ちました…!初のまふくんです!!
私もいつも待機組なんですけどね笑
CDめっちゃ楽しみです!!

かほ (プロフ) [2017年7月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんん!!!いいなあああ!!!
生まふ絶対...えー...んー...凄いと思う!(伝われ)
よかったらお友達いいですか?

シルバーレイン (プロフ) [2017年7月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!!
生まふくんとか絶対かっこいいです……

かほ (プロフ) [2017年7月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも声は可愛いと。。(´・ω・`)

シルバーレイン (プロフ) [2017年7月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそれは反則です……!!

かほ (プロフ) [2017年7月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU