みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

テストとかこの世から消えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢 桜 (プロフ) [2017年5月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかってるねぇぇぇぇぇぇ!!!

(プロフ) [2017年5月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、因みに返却とか要らないッスv(・∀・*)
はい、絹豆腐メンタルなの分かってるので←
豆乳になるヨ((←
((栄養たっぷりのね))

夢 桜 (プロフ) [2017年5月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかる。最近硝子メンタルだけど俺も返却は死ぬから。マジで。硝子パリンするから。そのまま先生持ってるかシュレッダーにかけてくれよ。←

(プロフ) [2017年5月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

教室にシュレッダーを設置してほしい((切実に←
絹豆腐メンタルが豆乳になる
&
お目目が腐ってまうわ
正に、ムスカの
"め、目がァァァァァアアアア!!!!"
バルスッて云われたもんよ←

夢 桜 (プロフ) [2017年5月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな所に同士が...←
返された瞬間丸めてゴミ箱にシュートしたいよ。←

(プロフ) [2017年5月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お仲間が、、、←
そして、口が裂けても
テストの結果を
親に云いたくねぇ((良いのは云うけど、悪いのはね。ね?!(このあとどうなるか察してオーラ)←

夢 桜 (プロフ) [2017年5月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる。わかりますよその気持ち。今日数学のテストが返されて点が結構良くて喜んだんですけど同時に実力テストの個票が帰ってきましてねぇ。最悪でしたよ。((実力テストの結果が良かったのか悪かったのかは察してください←

(プロフ) [2017年5月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テストッてなンであるでしょうねッ!
私は授業だけで満足ですわ(°▽°)←

夢 桜 (プロフ) [2017年6月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト何かいらないよね!(13日定期テストの人)←
授業だけで十分ですよ!

(プロフ) [2017年6月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テストとかめ・ん・ど・く・さ・い★((漢検が迫っている人←

夢 桜 (プロフ) [2017年6月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU