みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

なんでhit数と評価、お気に入りが増えねえんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
私の文才がないからだよ!くそやろおおおおおおおおおおお!!!!!←

夢咲れいな (プロフ) [2017年1月19日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

なんか気になります笑
もしよかったら作品のURL貼ってもらえませんか?見に行きたいです。

ななみ@嫁が尊い (プロフ) [2017年1月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、マジっすか?!ありがとうございまああす!((
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/osmgmgsyuk/
〔ハイキュー〕王様ゲーム合同合宿
http://uranai.nosv.org/u.php/day/aisarekata/
【ハイキュー】俺たちの愛され方←日替わりです!

夢咲れいな (プロフ) [2017年1月19日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bediru/
私が悪いの?悪いのはあなたでしょう?【HQ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hqoosama/
青葉城西で王様ゲームをしてみると…?
.
ハイキューばっかり載せましたが、他にイナズマイレブンの小説もあります!

夢咲れいな (プロフ) [2017年1月19日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU