みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

ヲタクで何が悪いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年6月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうだそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!

亜苺-あい (プロフ) [2016年6月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうぉおおおおお!
同志よぉおお!しかも、貴女黒バス好きではないかぁあああ!!!

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年6月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

虹赤ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!/////////

亜苺-あい (プロフ) [2016年6月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

黒バス良いよねぇえええええええええええええええ!!!!!!////

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年6月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

黒バス知らない奴は表でろぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!

亜苺-あい (プロフ) [2016年6月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよねぇええええ!なんか、この間ぁああ!友達に真ちゃん見せたらぁああ!『イケメンじゃないね』って言われたぁあああ!!イケメンだしぃいいいいいい!!カッコいいじゃぁああああああんっ!!

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年6月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

真ちゃんはイケメンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!
しかも男子ににじむー見せたらさぁぁぁぁ『うわ!キモっ』って言われたぁぁぁ
ひどいってぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!

亜苺-あい (プロフ) [2016年6月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうぉおおおおおお!!!!
虹村先輩は、カッコいいんだよぉおおおおお!!キモくねぇーよぉおお!キモいのは、お前らだよっ!!

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年6月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのだよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!
第一キモいのはお前らだぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!1

亜苺-あい (プロフ) [2016年6月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

激しく、同感んんんんんんんんっ!!
昨日なんて、クラスの男子に、氷室先輩描いてたら、『お前、ヲタクになるぞ?』
いや、もうヲタクだしぃいい!!!

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年6月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU