みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

なんで宿題おわらへんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!

銀田 (プロフ) [2015年1月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

がんばれえええええええええええええええええええええええ!!!!

みじんこ (プロフ) [2015年1月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れとか言いつつ少し残ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!5時半に起きよおおおおおおお!!中1ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!あ、先輩ですね。

みじんこ (プロフ) [2015年1月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほぉっ!?すみません。。。遅かったみたいです(真顔)
先輩以下です。はい。

みじんこ (プロフ) [2015年1月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!勉強で人生決められたら、たまったもんじゃないですね!
答え写し、頑張ってください!!

みじんこ (プロフ) [2015年1月7日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

皆さんありがとうですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!私は中1だよぉぉぉぉぉ!!徹夜でなんとかほとんど終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!

銀田 (プロフ) [2015年1月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
と、同い年なんだねぇぇぇぇぇぇ!!!
徹夜はお肌に悪いから、早く寝るようにした方がいいよっ☆←

みじんこ (プロフ) [2015年1月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

同い年~(*´ω`)人(´ω`*)←
徹夜したおかげで社会の時間あくびしかでなかったよぉぉぉぉぉ!!!!
今度から早く寝るよぉぉぉぉぉ!!!
お肌のためにねっ☆(((

銀田 (プロフ) [2015年1月10日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お肌のためにと、授業中寝ないようにねっ☆
社会の時間寝てたら、先生に教科書で「バッコーン☆」痛かった。リアルに((
tk教科書で叩くとか、定番すぎだろwなんか、歌うたって起こすとか、そんなのないの?(((((((

みじんこ (プロフ) [2015年1月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU