みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

絵を描いたっていいじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
人の夢を教師が否定してどないすんねやぁぁぁぁぁぁっぁぁああ!!

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

う●こがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ←

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

教師が夢潰してどうすんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

柚葉 (プロフ) [2014年11月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
絵を描くな?!無理じゃいボケっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

授業中暇なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(バカすぎてw)
描くのはもう癖だぁぁぁぁぁぁぁ

柚葉 (プロフ) [2014年11月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるううううううううううううううううwww
俺も癖だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

ゆるぷけ (プロフ) [2014年11月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ペンタブほしいよょぉぉぉぉぉおおおおお

柚葉 (プロフ) [2014年11月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU