みりんをかけたちょこれいと

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ですよね!私も原作派です(*´꒳`*)
ソーマは四宮先輩と久我先輩が推しですね(ちょっとマイナー?笑)
ニセコイは小咲ちゃんとつぐみです!笑

みりんちょこ (プロフ) [2018年1月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四宮先輩は初めて見た時に一目惚れですね、ああいう人大好きです笑
そうですね、久我先輩も久我先輩で良い人だなぁって笑
小咲ちゃん派が周りに少なくて笑笑
みんな千棘派なんですよ〜

みりんちょこ (プロフ) [2018年1月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますそれ!最高すぎる……
そして久我先輩、可愛い←
千棘も好きだけど、小咲ちゃんとくっついて欲しかった……2パターンエンドには出来なかったのか先生……

みりんちょこ (プロフ) [2018年1月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああ何それ最高かよ((
赤髪メガネのキャラほんと好きなんですよね…しんどい(´・ω・`)
それ私も思ってました!小咲ちゃんとくっつくのかな??って思って期待してたら違ってものすごくショックで笑

みりんちょこ (プロフ) [2018年1月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四宮先輩好きすぎてパティシエール?編は発狂してましたね(
わかりますそれしんどいです((
あああまじそれなですうううう((

みりんちょこ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に黒尾が好きです!!
文ストは太宰さん!Free!ははるちゃんです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月2日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は研磨ですね〜黒尾も好きです!
太宰さん人気ですよね 笑
はるちゃんも好きです〜笑
太宰さんの事になったら1万文字越えの長文LINE送り付けてくる友人がいます(

みりんちょこ (プロフ) [2018年1月2日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

研磨も可愛くて好きです!黒尾も色気あって大好きなんです!(笑)
はい!きのこのシーンは大好きです!(笑)
可愛いんですよね~。(笑)
そうなんですか!?す、凄いですね…。

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月2日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもあんまりわかんなくて… 笑
きのこw確かにw
はるちゃんも可愛いですよね!
ちょっと、……その人はやばいです(

みりんちょこ (プロフ) [2018年1月3日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。
きのこのシーンは好きすぎてアニメは残してます!(笑)
可愛いし、色気あるし最高です!!
途中読む気なくなりそう…。

温たま@ボード見 (プロフ) [2018年1月3日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU