まだ、言ってないことがあるんだ。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん、騙してた。

瑛迅@黄薔薇 (プロフ) [2017年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、真面目だね(笑)
へぇ、
はは(笑)そうなんだ、(笑)
そうかな?
そっか、むーは恋愛感情で好きだったの?
うん、
……奪ってないよ、自分から、行ったんだよ、あと、むーにも言いたいことあったんだよ?(笑)

瑛迅@黄薔薇 (プロフ) [2017年5月21日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って、言いたいことあったって。。。?お友達に居た?
駄目、それ以上言っちゃ。
まあ、仲良くしてくれると嬉しいよ。
では、私は、用事があるので、パソコンをシャットダウンするよ。
話せて、楽しかったよ。いろいろ、はきだせた。

アメフラシ (プロフ) [2017年5月21日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、あの人から聞いたんだ、
そっか、
うん、

瑛迅@黄薔薇 (プロフ) [2017年5月21日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、びっくりしたw
うん。
フォロ―しとく。

アメフラシ (プロフ) [2017年5月21日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(笑)
ありがとう。

瑛迅@黄薔薇 (プロフ) [2017年5月21日 11時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU