ぼやき(独り言をいうところ)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう一度病院に行って本当に鬱じゃないか調べてもらったほうがいいかもしれない
それか自分の考え方や性格の問題なのか

ナズナ (プロフ) [2023年12月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか目に入る全ての文章が私を煽っている気がするし、◯にたいというより◯ぬしか道がないみたいな気持ちになるんです
そのくらい追い詰められている

ナズナ (プロフ) [2023年12月7日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作風暗いとか夢主の性格はあーだとか嫌なリプ送りつけてくる相手がいるんだ人気になるのに比例してね
嫌なんだけど。私は何も言われたくなかった、自由に推しを好きでいたかった、夢小説も好きに書かせてよ。恋愛?無理です私に期待しないでよ怖い、あなたたちのせいでわたしは推しを嫌いになってる

ナズナ (プロフ) [2023年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も嫌なリプがついたとき煽り返せるようになりたい 私を傷つけてどうしたいんだよ

ナズナ (プロフ) [2023年10月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきとさん
https://commu.nosv.org/bbs/yuk4

ナズナ (プロフ) [2023年10月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

田川啓氏(別名パートさん、某パート
復活ううう
https://commu.nosv.org/p/jwmnepupup/

ナズナ (プロフ) [1月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

革命の弟子()
https://commu.nosv.org/p/zmlcj33fgyh/
23歳

ナズナ (プロフ) [1月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が青鳥代わりに独り言をいうところです
.
呪術の夏油傑みたいなキャラが出てきて本当に良かったと思う 他人に優しくしなさい、煉獄さんみたいな自己犠牲の人を美徳とする日本教育・テレビを見て育ったそのままの人みたいだから
そんな人が嫌な人間に触れて(自分は誰も救えないんだ)(こんな人いてほしくなかった)と悩み心をおられる様は見ていてとても悲しい

ナズナ (プロフ) [2023年10月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の認識、最初は夏油は悪い人だと判定してたけど全然いい人でしたね
見返してたら恵が世の中の人は善人でも悪人でもないって言っているもんな そこが深いな
良い人と悪い人がいる、簡単な作品構成を呪術が壊してくれた 深く考えることができる呪術にハマれて良かったと思う

ナズナ (プロフ) [2023年10月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネット民、たまに煽り耐性無さすぎとかいうが煽り耐性なんて磨く必要ないんだよな
ネット歴があるも、なんの自慢にもならなくない?

ナズナ (プロフ) [2023年10月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU