へ・ん・た・いの集まり

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きたよ〜

_ (プロフ) [2017年12月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、書くわ←
オリジナルね!!キチガイが出ても、気にするなよ!!←
主人公:りりん
彼氏:ゆうま
私は、都内の高校に通う、神林りりん。
私には、彼氏がいるんだ(ドヤァ)←
今日は、そのデートなの!!
うーん…今日の服は…
ミニスカに、セーターでいいや!!
駅で待ち合わせていると、彼氏の、ゆうまが待っていた。
「お、りりん。待ってたよ。行こ」
そして、私たちは歩き出したのだ。
「電車乗るよ〜」
え、電車乗るの…ヤバイ、ミニスカなんて痴漢されやすい服装じゃん(´;ω;`)
「ほれ、電車乗るよ〜」
乗った途端に、おっさんたちの視線…(>_<)
あっ…触られてる…
【嬢ちゃん、ミニスカなんていい服装じゃん(^^)おじさん、触りたいなあ(^o^)】
『ゆうまっ、助けて…』
運悪く、ゆうまは、音楽に耳を傾けているようで、りりんのか細い声は、聞こえていない。
その間にも、おっさんは、痴漢を始める。
【ほら、この辺ど〜お?気持ちいでしょ〜?】
『あっ…ひゃん…あん』
【いい感じ方だね〜✌︎おじさん、嬢ちゃん好きだわ〜】
他の人に助けを求めたいが、運が悪いのは重なり、女性は、りりんしか乗車していない。
膝が、ガクガクしてくる。
ーそれから10分後ーー
私は、意識を宙に手放した。

_ (プロフ) [2017年12月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、書いてー←
指名してなかった…ごめんね

_ (プロフ) [2017年12月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日でいいよ〜
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

_ (プロフ) [2017年12月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよ〜(^ω^)

_ (プロフ) [2017年12月28日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーー!( *˙ω˙*)و グッ

_ (プロフ) [2017年12月28日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU