ひとりごと 。

メッセージ一覧

文化祭招待してくれるって ><
あじくんに会いたいなあ、

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同じ学年の子紹介してくれるならあじくん紹介してよ 〜〜、!

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月16日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かいと先輩優しすぎて惚れる(( え
男子と電話したのも初めてだったしなんか変な感じ
あじくんに近付こうと思っただけだったのになあ、

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや歴盛るなよ笑笑笑笑
虚言すぎてさすがに草
好き好き言い始めたのほんとに最近じゃん?
好きに歴は関係ないと思ってるけど明らかに盛る人はまじで嫌い

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月19日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマスあじくんと過ごしたかった

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月20日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマスこれ私誘われてる?((
誘えるの私ぐらいしかいないってそーゆーことよね爆笑

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月21日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

数週間前まではこんな男子と話せるようになるなんて想像もしてなかったよね

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月25日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紅白やったあ ;;
あじくんおめでとっっ!!

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あじくん紹介してよ!ねえ!!!

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りょうま先輩とあじくんが一緒にお泊りしてゲームしてたのは普通に衝撃すぎてしんど
いいないいないいないいな

りぃ 🍒 (プロフ) [2021年1月20日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳無いけど自演だとしか思えん

りぃ 🍒 (プロフ) [2021年1月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU