ひ ま わ り \

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うん、わかった
大丈夫だよ、ここで告られた事なんてなかったから素直に嬉しい、、ありがとう こんな俺を好いてくれて でも俺は隣に立つべき人じゃないから気持ちには応えられない ごめんね、、な−ちゃんの事は友達としてなら凄く好きだよ それだけは分かってほしいかな、、こんな事を言って傷つけなら本当にごめんね?謝るよ、、

此奴 垢変するんだってよ (プロフ) [2017年12月9日 21時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、いいよ..気にしないで..
長文までありがとね

🤕🤕 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう、、
内容が詰まってない長文なんか送ってごめんね、こちらこそありがとう

此奴 垢変するんだってよ (プロフ) [2017年12月9日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、ヘタレで
でも、言えてよかった
後悔してないよ、また何処かで遇えたら仲良くしてね

🤕🤕 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫だよ
そっか、、うん 分かった 絶対に仲良くするよ だから いつかまた話したいな

此奴 垢変するんだってよ (プロフ) [2017年12月9日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

専用

👎👎👎👎 (プロフ) [2017年12月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU