はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リントちゃんかわいい。
竜人とか反則だろ…(鼻血)
ドランちゃん的なのが新七章にうじゃうじゃ
てかヒエウー☆4だね!
ククルとリントくっついて
ベーマスは…普通←

黒白世界 (プロフ) [2016年1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わんくっしょん

アカウント移行します (プロフ) [2016年1月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

onkm好きすぎて辛いんだけど。やぶいのもマジぷまいよね。

アカウント移行します (プロフ) [2016年1月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今花
原花
古花
木花
花宮が受けならどれも美味しい。
けど、
花伊とかも好き。

アルス (プロフ) [2016年1月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花宮受け、良いですよね~
マコたん愛されとか好きです

しだれざくら (プロフ) [2016年1月8日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

霧崎×花宮とかも。最高!

アルス (プロフ) [2016年1月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね~

しだれざくら (プロフ) [2016年1月9日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わんく

紅蓮華 (プロフ) [2015年12月30日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

できるか分からんが、ヘタリアの腐小説の短編を合同でしてみたい。
一応、私は雑食だから地雷は無い。
興味がある人は私のボードまで来て欲しいです。

紅蓮華 (プロフ) [2015年12月30日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やばい……

A.レキコ (プロフ) [2015年12月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今まで、「ぼっくろとかありえない!」って言ってた自分がバカみたいに思えてくる。

A.レキコ (プロフ) [2015年12月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒尾受け最高です。。。

A.レキコ (プロフ) [2015年12月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きた…!!
さすがですな(´-ω-)
俺氏ねー好みのBLが同じ人はねーもうほとんど仲良くなってるw

A.レキコ (プロフ) [2015年12月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、こういう腐女子発言をすると
特定の友達申請してる人しかこないwwwww

A.レキコ (プロフ) [2015年12月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー(❁´ω`❁)
やー月黒月にめざめたから、兎クロもいけるようになっちゃった☆

A.レキコ (プロフ) [2016年1月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一×カラは最高だね。

愛那 (プロフ) [2015年12月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんみつが天使すぎてヤバイ
心臓がヤバイ
首おちる((((

竜胆 (プロフ) [2015年12月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チョロおそチョロ神話かよ

mMM (プロフ) [2015年12月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ところで腐女子に厳しいおそ松botっていうのがめっちゃ笑えるんだ…
女にちん こはねーよとか男は妊娠しねーよとか何で女の子がシコるんだよとか本当もう……
私の発言全部正論で返されてて笑う……核心ついてて最高に気持ち悪いけど好き……

mMM (プロフ) [2015年12月13日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホモ食うんだろじゃあ消化不良で腹壊してろっていうセンスがすごい
本当罵倒してくるむつご本当シコい……イッチ本当にM??松野のMがどえむのM??
サドマゾヒストだっけ……アブノーマルすぎ…

mMM (プロフ) [2015年12月13日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

botの発言覆すかのように自然にシコいって言ってた…語彙力ないんよ……

mMM (プロフ) [2015年12月13日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョロおそは神話だよも…………

mMM (プロフ) [2015年12月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョロおそ大好きです!

朝霧明日香/アニオタっ娘/ペアネ、画中 (プロフ) [2016年8月30日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずチョロ松受けについて語りませんか .!!

ししゃも (プロフ) [2015年12月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁぁぁあ!語りましょッッ

ししゃも (プロフ) [2015年12月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松ホモ最高過ぎて274716329回くらい咽び泣いてる

mMM (プロフ) [2015年11月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!!返信遅れてすみません!!!
めっちゃ語りたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

mMM (プロフ) [2015年12月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜(=^x^=)
本当それです……なんで同じ顔が恋してるのにあんなにも可愛いのか……

mMM (プロフ) [2015年12月13日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああおそチョロ尊いですよね本当神話力高い………!
ノリのいい長男とサドみある三男の絡み最強です……

mMM (プロフ) [2015年12月24日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きです私リバ野郎なので…長男は余裕のない攻めとか不意打ちの受けとかが好きです…!!
私の中で三男はどこかサドっぽいので三男攻めもっと増えればいいなあ……と思います

mMM (プロフ) [2015年12月31日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総攻めとかも好きなんですが三男総攻めって本当pixivでも一件しかなくて……
今更になってしまうのですがヒビ龍さま地雷は大丈夫でしょうか………??

mMM (プロフ) [2016年1月6日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU