はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

ハイキューのう腐腐がだぁい好物な方、
いらっしゃったらぜひとも語りましょうおねがいします←

消滅 (プロフ) [2016年2月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私、ハイキュー大好きです!
特に月島×日向とか、赤葦さん総受けとか!

RITA (プロフ) [2016年3月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

好きです(^O^)
最近影山受けに目覚めました……

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2016年3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります、実にわかります。
及影とか萌えません?
(ボード読んで下さいませm(__)m)

消滅 (プロフ) [2016年4月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

及影ちゃんHQの1番の推しカプですありがとうございます(
そして葦影もなかなかいいです…もし赤葦さんをそっちに持ってくの地雷でしたら土下座します…←
(拝見しました!了解です!)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2016年4月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!てゆうか、むしろウェルカムっていうか…!!
なんか、最近葦クロもきてるんですよ((hshs

消滅 (プロフ) [2016年4月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

葦影いいですよね……!!!影山のことになると気が狂うくらいの赤葦さんであって欲しいです……←
葦クロは初耳っすな……ちょっと見てみますね←

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2016年4月6日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしいでっせ、赤黒、((グヘヘ

消滅 (プロフ) [2016年4月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よいっすか(

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2016年5月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

長らく放置していてもうホントに申し訳ございません((土下寝

消滅 (プロフ) [2016年5月2日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いっや私の方が放置しすぎて殺されるべき存在ですよごめんなさい()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2016年5月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU