はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

誰かなりちゃしませんか!
版権でもオリでもどっちでもいいです!(版権の場合私のできるものになりますが…)

結凪 (プロフ) [2018年1月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

というかここの板懐かしすぎて禿げた

結凪 (プロフ) [2018年1月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

というかここの板懐かしすぎて禿げた

結凪 (プロフ) [2018年1月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おりちゃやりたいです!
ロルは短めですが時によります!

(プロフ) [2018年1月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません!
やりましょー!私もロルは短いから大丈夫ですよー

結凪 (プロフ) [2018年1月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!どこでやりますか?

(プロフ) [2018年1月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…私のマイボードとかどうでしょう?新しく板作るのはあれなので…

結凪 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

(プロフ) [2018年1月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

版権で出来るものをお聞きしてもよろしいでしょうか .. ? もしも私の出来るものと被ればやらせて頂きたいのですが ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とうらぶ、黒バス、アイナナ、イナイレはやったことがあります

結凪 (プロフ) [2018年2月4日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ ッ イナイレは可能です .. ! よろしければどうでしょうか .. ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月4日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU