はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

ワンクッションおきますねー

ふわ茶 (プロフ) [2015年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

びぃえるちゅういです!
N:真性のホモォ…
S:自己他ともに認めるオタ男
M:アホっこ可愛い男子
K:体育会系の爽やか男子
私:腐女子その1
友:腐女子その2
教室にて
S「お前(N)、いつもMにくっついてるよな」
N「うん」(Mに抱きつきながら返事)
私(N×Mか……いや、M×Nもありだな。アホっこMが実は小悪魔系だったら……イイ!)
S「MはNの事好きなのか?」
M「Kの方がすきー」
私(!?)
私「という事がありました」
友「ありがとう我が盟友。もしくっつくならどっちがいい?私はKとくっついてほしい」
私「私はNかな?M×Nとか見たい」
友「あぁん?」
私「やんのか?」
S「腐女子たちの争いが今、ここに!」

ふわ茶 (プロフ) [2015年10月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

www

りさ☆ (プロフ) [2015年10月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リアルにそんな事があるなんてうらやましいですw

りさ☆ (プロフ) [2015年10月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございま……す……?なんでしょうか?
ちなみに私はショタが攻めな方が好きで、友人はショタが受けが好きです。
Mはクラス唯一の身長低い可愛い系です。攻ーめ!攻ーめ!
さらにうちのクラスは腐った人とオタが半数しめてます。

ふわ茶 (プロフ) [2015年10月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うらやましい・・・!

りさ☆ (プロフ) [2015年10月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私のクラスでも可愛い系(天然とも言えるw)がいて、この前「にゃんにゃん」っていってて即行同じクラスの腐った子に報告しましたwww

りさ☆ (プロフ) [2015年10月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっちもうらやましい……!隣の芝は真っ青過ぎィ……!
そういえば、昔別の男子にヘアピンつけようとしてめっちゃ怒られましたwwでもかわいかったー!私がショタコンなのはそれが原因なのでしょうか……?

ふわ茶 (プロフ) [2015年10月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お、それはいつの出来事でしょうか?

りさ☆ (プロフ) [2015年10月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも、男子にヘアピンつけたくなりますよね~

りさ☆ (プロフ) [2015年10月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばこの前とある男子(普通の男子と比べたら可愛い系)が男子にまたがってておっ!って思って友達に報告したら「うんwww」って爆笑されましたw

りさ☆ (プロフ) [2015年10月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU