はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

「……及川さん。いい加減、俺に抱き付くの止めろ下さい。」
「ははっ……それ、全然日本語になっないよ? 田中くん♪」
「ちょ……耳舐めんじゃねぇ! 殴るぞ、この優男!!」
「酷いね!?」
誰か、この、(ケンカップル)及田の続きを。
そして、及田好きが居たら、語りませぬか。☆`⌒(° -° )・・・。→

BITTER@馬鹿烏 (プロフ) [2015年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

意外に好きですよ!

(プロフ) [2015年5月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!
仲間が居た・・・・・・(;Д;*)嬉しくて涙が・・・・・・。

BITTER@馬鹿烏 (プロフ) [2015年5月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え!?泣かないで下さい!滅多に及田を知ってる人が居ないんですよね。。

(プロフ) [2015年5月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません・・・・・・(´∀`;)及田好きが居ないもので、つい・・・・・・。
そうなんです!(・`Д・´)滅多に知ってる人が居ないんですよ。悲しい・・・・・・。
pixivっていうサイトで、丁度見つけて・・・・・・それからというもの、及田大好きになりました。(´Д`*)

BITTER@馬鹿烏 (プロフ) [2015年5月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は漫画読んでて好奇心でくっつけたらピッタリだったというww
そこから色々ネットで調べて今に至りますw

(プロフ) [2015年5月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成る程。(`・Д・´)
確かに、漫画読んでて、「この二人、くっ付けたら面白そうだなー」とか思います。(人類の敵)優男と田中さん。

BITTER@馬鹿烏 (プロフ) [2015年5月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人類の敵wwww意外に相性良いんですよねwww

(プロフ) [2015年5月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね。(笑)
確か……原作14巻の、ハイキュー!!×ニセコイの話で「相手は人類の敵“ モテ男 ”だっ!!」とか言ってたので。
「モテ男」という単語を聞いて、一番最初に思い浮かんだのが、及川さんだったという……ただ、それだけです。(笑)

BITTER@馬鹿烏 (プロフ) [2015年6月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
確かに言ってますよね笑
私は一番最初に烏野と青城が戦った辺りからですかね笑

(プロフ) [2015年6月1日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あー……確かに。ボーズ君とか、変なあだ名付けてますしね。(笑)

BITTER@馬鹿烏 (プロフ) [2015年6月2日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU