はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

HQ、国見・及川・黒尾総受けについて理解のある方語りましょう。
勿論「及国・及黒」のリバでも全然大丈夫です。

風雅。 (プロフ) [2014年8月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同志様発見←

黒尾総受け大好きです。マイナー?そんなことないないです((
黒尾受けいいですよね!!!!!

風雅。 (プロフ) [2014年8月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

黒尾は一生受けでいいです!!!!
年下・同級生にでも何でもガンガン攻められてればいいです!!!!((

風雅。 (プロフ) [2014年8月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クロちゃんは断然受けですよね.!

ししゃも (プロフ) [2014年8月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どこか・・どこかに・・接点なくてもいいのでとにかく他校から攻められる黒尾鉄朗は落ちていませんか・・←

風雅。 (プロフ) [2014年8月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

>>あるうさ@元域翔さん
クロは受けですこれ絶対(

風雅。 (プロフ) [2014年8月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

伊達工×黒尾とか
青城×黒尾とか何ソレ私得・・・_(:3」_)_

及黒もっと、もっと増えていいんですよ(バンバン

風雅。 (プロフ) [2014年8月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

及黒確かにいい.!!

ししゃも (プロフ) [2014年8月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

伊達工・・にろちゃん辺りでどうですか!(グッ
それか笹やん・・!((

もう皆さん及黒同盟組みましょか((

風雅。 (プロフ) [2014年8月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

組もう.!!
にろちゃんか.にろちゃんで決定.!!

ししゃも (プロフ) [2014年8月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では二黒ちゃんで!(グッ

組みましょ組みましょ(

風雅。 (プロフ) [2014年8月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU