のぎへんよりさんずいへん派

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それな〜〜そんで結局終わらんと先生に怒られるやつな〜〜
アプリ?

(プロフ) [2018年8月23日 3時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

repeat!!

(プロフ) [2018年8月23日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だるすぎやん、夏休み最終日をたっぷり味わっとけよ
知らんそれ〜〜

(プロフ) [2018年8月23日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうせなら次もカタカナにしろや

(プロフ) [2018年8月25日 2時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カ、カ、オ!出ーせ!カ、カ、オ!出ーせ!

(プロフ) [2018年8月25日 2時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖いの無理やもんな、だから言うた

(プロフ) [2018年8月19日 20時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は?3択でも5択でも選択肢は大好きしかねえだろ!!ツンデレか?

(プロフ) [2018年8月19日 20時] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いと言うより気をつけよって感じ 5×9言うやつが感動映画見るとか信じたくねえわ、、

(プロフ) [2018年8月19日 20時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、もうとっくにめいはツンデレキャラって植えつけられてるけど

(プロフ) [2018年8月19日 21時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こういう幽霊もおんねんなとかこういう幽霊は悪くないんやとか思いながら見てる あれ、原作小説やんな?実写誰やったっけ?

(プロフ) [2018年8月19日 21時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざと嫉妬させるために自分のこと使うんやめてくれって感じ

(プロフ) [2018年6月30日 20時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めいが意識したことないからそう思うだけとかじゃなくて?

(プロフ) [2018年6月30日 21時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあそこまでなんも思わんけど、そんな感じ?手伝ってって感じかな

(プロフ) [2018年6月30日 21時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーお前がハメスやったらな〜って返した?

(プロフ) [2018年6月30日 21時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるやんな〜、いやなんの手伝いやねんって思いながら適当に相槌打つしかないよな〜

(プロフ) [2018年6月30日 21時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやろ?だからせんことやな マイハート言うてる平井堅見たない

(プロフ) [2018年6月9日 22時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーわかるそれ あれなんでなんやろな?なんで見て描いてんのに全然違うもんになるんやろ

(プロフ) [2018年6月9日 22時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念やな都合のいい話し相手がおらんくなって後悔するがよい!! マイハート平井堅はさすがに受け止められへん

(プロフ) [2018年6月9日 22時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドラえもんは結構得意やねん

(プロフ) [2018年6月9日 22時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかんほんまきしょい、理由だるすぎやろ声出たし

(プロフ) [2018年6月9日 22時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー鈍感なタイプやそれ

(プロフ) [2018年5月26日 21時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな感じで告られたん〜〜??

(プロフ) [2018年5月26日 22時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は?めっちゃきゅんってくるやつやんなんなん?青春かよ?

(プロフ) [2018年5月26日 22時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、それでどうなったん?

(プロフ) [2018年5月26日 22時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ好きな人おったらしゃーない、嘘ついて付き合ったらその男の子にもバームクーヘンにもその二人想ってる人たちにも失礼やし、ようやったようやった

(プロフ) [2018年5月26日 23時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声もええよなあのハスキー?言うかあれ、あれがええねん

(プロフ) [2018年5月17日 20時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポーズだけめっちゃ弱そうやん

(プロフ) [2018年5月17日 20時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反抗の仕方が小学生

(プロフ) [2018年5月17日 20時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分めっちゃ声低いけど失敗例の声低いタイプ

(プロフ) [2018年5月17日 20時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前もようないやろ

(プロフ) [2018年5月17日 20時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰が薄情じゃ!!最近の意味不明なネタとかくっそ嫌いやねん!!なにがおもろいねんどつくぞ!!新喜劇のが何万倍もおもろいわ!!

(プロフ) [2018年5月13日 14時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!あれは白石麻衣ちゃんがするから可愛い〜〜ってなるけど芸人がやってもなんも思わんわ!!せやろ??耳に残るだけやろ?? そのネタしらんねんけど??

(プロフ) [2018年5月13日 14時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

欅なら土生ちゃん あ、そういう意味な オカンの着信ってネタが新喜劇にあるんかと思った

(プロフ) [2018年5月13日 14時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「水谷豊の立ち位置吉沢亮くんが奪っちゃった」に使ってもええで

(プロフ) [2018年5月13日 14時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあお姉ちゃんがジャニヲタの友達に強制連行されて関ジャニのライブ行ったらしいけど大倉くんがダントツでかっこよかったって言うてた

(プロフ) [2018年5月6日 20時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って新井と全く一緒やんけ、ほんま死ぬほどおもんないネタばっかやんな

(プロフ) [2018年5月6日 20時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っざけんじゃねえぞ!!だから諦めて死ぬまで吉沢亮くんに片想いするわ

(プロフ) [2018年5月6日 20時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ??そういうの全然縁ないねん自分

(プロフ) [2018年5月6日 20時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前建築会社からフォローきた、なんで?って声出たわ

(プロフ) [2018年5月6日 21時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU