ねばらん

メッセージ一覧

来ました~!
作ってくれてありがとうございます(*´-`*)

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

試合中もガム噛んでるのすごいなって思います笑
チャラいのに目を見て話すのが苦手っていうところにキュンとしました笑

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかむしろ敵として登場してきそうで怖い笑
それでも好きなんですけどね!!むしろそっち路線もアリかなって思いますけどね!!!

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!舞台あるんですか??ていうかザキwwwなんで出てないのザキww
原くんのギャップにやられましたw

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ラスボスノーマン……ちょっと興奮してきたw
あんな優しい顔して悪の企みとかエマに話してたら心臓潰れるかもしれないw

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ~!!見たい!!
買おうかなー!!!
花宮が動くのは見たい!!

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
ほんと、ノーマンそんなこと言って……絶対心臓止まりますw
怪しい感じの笑顔とか浮かべてたら間違いなく卒倒するw

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

8000!?高い……笑 でも花宮見たいー!

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

鬼と人間のハーフ……その裏設定面白そうですね!!
ノーマン優しいからエマとレイだけは殺さなかったりしたら萌える…(*´-`*)

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月9日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たっかい……((((;゚Д゚))))
でも花宮のためなら……サイフパカー
ノーマンが鬼の世界のボスになってたらそういうのも期待できそう…
「エマ、好きだったよ」とか惑わせてきたらすっごい俺得………

おはよう朝ごはん (プロフ) [2018年1月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU