ねぇ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

...

(プロフ) [2017年3月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が君に話しかけた理由は、アニ×カフェの店員だった君が招待を待ってたからだよ
ずっと、ずーっと話して見たくてさ。でも、私がとんでもない人見知りでな←
だから、募集掛けてた時は、頑張って話しかけようって思ったんだ
それで、話して見たら優しい人で、可愛い人だなぁって。すぐ女の子って分かっちゃった 笑
正直、私なんかと長く続くのかななんて不安なったけど、私がひさの事を手放したくなくなっちゃったみたい。今じゃ、私の可愛い可愛い愛おしい友達だよ、ありがと
私は、愛が重いって自覚しててさ。ひさみたいな可愛い子に依存して良いのかなって
でも、「愛してる」と思った時から依存しちゃってるから手遅れなのか←
とにかく、ひさの印象は、可愛いくて、優しくて、何処か甘えたさんかな
でも、何処か抱えてそうだよな。その時はどんと私に頼れよ?
.
…えっと、最後に。愛してるよひさ。これからもずっと一緒に居てね!

(プロフ) [2017年3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しくも可愛くもないかな(( 雰囲気で皆さんわからないようで...←
逆に、重く愛してくれた方が嬉しいかな.安心できるしね‐.全然躊躇わなくていいよ‐
確かに甘えたい気持ちはありますね笑
ん‐...まぁ、溜め込みすぎとはよく言われるかな...

俺も愛してるよ!こちらこそ一緒に居させてください笑

👋 (プロフ) [2017年3月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象は、なんとなく画面越しに、確りしてそうだなぁ.. と
真面目ちゃんなのかなと思いきやそうじゃなかった、勿論いい意味で
絡みやすくてありがたかったです、笑
黒尾くんから始まったんだっけかね..、あの時期は記憶力なくて、妃雨んとの会話録を忘れてて本当に申し訳無かった、土下座してもしたりない、額が削れます ヤケドヤケド
今までずっと本当に申し訳なく感じてたんだけど、本当に良い人だったから、より自分を責めたね、なんで忘れてたのよ、って
今普通に絡んでくれてる妃雨んに感謝、お心が寛大でした、
性格は先ず、イケメンさん。これ重要だよね .. !妃雨んと言ったらこれ。って感じです
でもイケメン過ぎて心配なんだよね、いろいろ。大丈夫かなぁって、.. 頼りないかもしれないけれど、少しでも拠り所.. みたいにしてくれると嬉しいな、
そして上記にもあるように、寛大な心っ、私にとって大天使だよ
好きなところ.. 全部って言うとざっくり過ぎるんよねぇ..
優しくて人のことをよく見ていて、イケメンさんで頼りになって面白くて可愛くて話してると楽しいと感じて..
言葉にするのが苦手だから、全部上手く書けなかったし、何を言ってるかわからないかもしれないんだけど、私と話してくれることについての感謝と、大好き愛してるよイケメン大天使ってことが伝わればいいかな
嫌いなところなんてあるわけないでしょーにっ、.. 今までありがとう.. !
出来たら、これからも.. 宜しくね、!
稚拙なわかりにくい文をつらつらと、すみませんでしたっ

優衣 (プロフ) [2017年3月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ真面目だと思う方多いわね((
いやいや、全然忘れられてないほうが珍しいぐらいだからね?!!
じゅびねぇは心の支えだよ.ちゃんと想ってるから
大丈夫大丈夫‐俺なんかの心配しなくていいから、今は自分のこと最優先!な?
すっごい長文めっちゃ嬉しいです.俺も愛してるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

👋 (プロフ) [2017年3月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心の、支え.. 嬉しいけど、恐れ多いね、凄く嬉しい.. !
私は、もう大丈夫、だから、妃雨んを心配しています
かわい、ありがとう、笑

優衣 (プロフ) [2017年3月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恐れ多いとか...喜んで貰えてよかった笑
ほんとに大丈夫?ちゃんとなんかあったら相談してよ?俺は少々大丈夫だよ‐
え、何処に可愛い要素あったよ笑

👋 (プロフ) [2017年3月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

い‐え‐!
あるの‐笑

👋 (プロフ) [2017年3月10日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、
どこがや笑

.. (プロフ) [2017年3月10日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん‐
存 在 が ☆

👋 (プロフ) [2017年3月11日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ない、ほんまに笑

.. (プロフ) [2017年3月11日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとのことだもん笑

👋 (プロフ) [2017年3月11日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象⇒第一・男の子..?今・可愛い子((
性格⇒赤葦君好きすぎやろ←
好きなとこ⇒嫌いなところなんてないからすべて好きよ

月海 (プロフ) [2017年3月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男の子かも思ってたのね(’∀’*)可愛くはないかな‐?
だろだろ、赤葦天使だ♡
...やだやだてれる

👋 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思ってたよ((
可愛いし!
赤葦君まじ天使すぎて辛そん←
照れたところもベリーベリーキュートよ

月海 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひどくね?((
可愛くないわ♡
赤葦いいいぃって叫んでたら男子が赤葦知ってた件について(
ベリベリ拒否するんるん

👋 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みゆだもん(涙目

👋 (プロフ) [2017年3月12日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひまりん( `-´ )

成瀬 柚乃. (プロフ) [2017年3月16日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やだ‐( ˙-˙ )

👋 (プロフ) [2017年3月16日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだやだないないの!

成瀬 柚乃. (プロフ) [2017年3月16日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるのあるの!!!

👋 (プロフ) [2017年3月16日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〈 印象 〉
・初対面の頃から、がっつり来る子だなぁ…と笑
それでも嫌な感じしなかったのは、出会った当初から既に好きだったのかも
・心の広い年下ちゃん
頼りになる後輩を持った感じがして、すっごく心強かった、もちろん今も
・イケメン
妃茉莉と言ったらこの一言が一番、原点にして頂点の言葉だよねホント

〈 性格 〉
・責任感が強い
すぐ溜め込んで自分で背負っちゃう、私で良けりゃ一緒に背負わせてほしい
・優しい
私がどんなに突き放しても、最終的には妃茉莉の優しさに甘えちゃうんだよなぁ
・可愛い
照れやすいとことか、Sなとこ、とにかく全てが愛らしい

〈 好きなとこ 〉
・素直
Sな時は猫っぽいのに、素直になると甘えて来る犬っ子な妃茉莉が好き
・見つけてくれる
世界のどこにいても見つけ出してくれる、そう確信できる唯一の人
・存在
妃茉莉がいるだけで、生きていける

さようなら (プロフ) [2017年2月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...こんな生意気で、なかなか素直に心のなかを話せなくて、好きってことをちゃんと表現できなくて、可愛げのない俺を、愛してくれて、ありがとうね...

👋 (プロフ) [2017年2月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言ってやった笑
ううん、好き、大好き、妃茉莉のこと、ちゃんと理解してるつもりだから
大丈夫、どうしようもないほど愛してるよ

さようなら (プロフ) [2017年2月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言われちゃった(笑)
うん、唯加がリア友なんかより、俺のこと理解してくれてる。
俺もどうにかなりそうなぐらい愛してる

👋 (プロフ) [2017年2月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どや笑
よかった…嬉しい、一番に理解できてるのが僕で
ふふ、相変わらずグイグイくるね、好きだよ、僕も

さようなら (プロフ) [2017年2月25日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドヤるな(笑)
でも、俺唯加のこと、ちゃんと理解できてるかな...
唯加にだけだよ、ばーか...大好き

👋 (プロフ) [2017年2月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の印象、性格、好きなとこ、とか...頼まれた人教えてください.

👋 (プロフ) [2017年2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いなとこ、なおしてほしいとこも

👋 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU