なりチャ〜ぽん専用〜

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

トド松「((医務室に戻って来て
あ、サランちゃんおかえり〜」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2019年1月4日 17時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラン「あ、ただいまです。
ドンの様子はどうですか?」

まどれーぬ (プロフ) [2019年1月5日 20時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド松「んー、なんかずっと寝てるかな?まぁ安静できてていいと思うけど」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2019年1月6日 17時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラン「そうですか…ではまだ大丈夫ですね。
ドンが起きて、ご飯食べたら強制剤うちますか。」

まどれーぬ (プロフ) [2019年1月6日 19時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド松「うん、そーしよ!
なんかねー、カラ松さん?が寝かしつけた…?らしいよ!ドンのこと。すごいよね笑笑」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2019年1月7日 22時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド松「ふふ、冗談だよw
あ〜〜、本当に何にしよ〜〜。
まずそもそも食欲無いしなぁ」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年11月4日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラン「もう…((むすっ」

まどれーぬ (プロフ) [2018年11月4日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド松「大体さ、何でみんないつもさ、あんな死体とか見た後とかにご飯平然と食べれるの?僕なんてこの職についてから常に食欲無いんだけど」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年11月4日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラン「…皆も決して気にしてないわけじゃないですよ。
死んでしまった方達が命を賭して守った場所を、皆も守ろうと、力を蓄えてるんですよ、」

まどれーぬ (プロフ) [2018年11月6日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド松「……………そっかー。
…僕にはできないなぁ…僕、力無いからさ…。
まぁでも、力無い奴は無い奴なりに、みんなの役に立てるよう努力はしてるんだけどね…」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年11月6日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「?、なんでですか?」

まどれーぬ (プロフ) [2018年8月13日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドン「…俺、守れなかったカラ…
俺がもっと早くツヨクなってたら、ガッティーナのfamiglia守れたかもしれないノニ…」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年8月13日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「そんな…!
昔の話ですし、おれとイチマツさんが会ってもない頃ですよ?
それに、もう、吹っ切れましたし…!」

まどれーぬ (プロフ) [2018年8月14日 9時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドン「………そっか。((なでなで
ガッティーナはツヨいネ…」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年8月14日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「イチマツさんと出会ったからですよ((にこにこ」

まどれーぬ (プロフ) [2018年8月14日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョロ松「…………、((外に出る」
トド松「((慌てて後に続き」
十四「((後に続き」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年8月1日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラン「車にお乗り下さい。…トド松、今更ですが怪我などありませんか?」

まどれーぬ (プロフ) [2018年8月1日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド松「あっ…、手首に縄の跡がついてるけど…それだけだよ。
ありがと…心配してくれて」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年8月1日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラン「そうですか…私が不甲斐ないばかりに…すみません((頭下」

まどれーぬ (プロフ) [2018年8月1日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド松「き、気にしないで!
助けに来てくれただけで…僕……平気だからさ」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年8月1日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラン「そうですか?嬉しいです((にこっ
結構整ってるほうなんじゃない?えっ、やばっ」

まどれーぬ (プロフ) [2018年7月28日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(うばばばばばばばばばばば(((((
らっきょは…違う!!!!)

まどれーぬ (プロフ) [2018年7月28日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョロ松「はい…。(ほんとに可愛いぞこの人は…)
え?そうですか??ってやっぱりやばいですよね。ブラック工場で働いてるわけでもないのにもう二徹目ですはい。笑笑」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年7月28日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(うばばばばばばばばば(((
らっきょーーうww)

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年7月28日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サラン「私も、あなたの反応見てて飽きないです。
寝てください。まじで。」

まどれーぬ (プロフ) [2018年7月28日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「何から何までありがとうございます((にこっ」

まどれーぬ (プロフ) [2018年7月9日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一「ガッティーナのためなら、なんでもするって言ったデショ((にこっ」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年7月9日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「((きゅん
ありがとうございます((にこっ」

まどれーぬ (プロフ) [2018年7月10日 9時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一「ウン!
ガッティーナ、タオルこれ使ってネ」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年7月10日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「は、はい!
(…ふわふわしてて…それに、ドンの匂いだ…いい匂い)((ふにゃ」

まどれーぬ (プロフ) [2018年7月10日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU