なりオリチャ専用

メッセージ一覧

OKです!
じゃあ、私なりのSっ気が強い北斗くんで良いですか?

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はーい!なんかすみません北斗くん大好き人間なんで(笑)ついつい...

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

北「どうしたの?」

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

北「別に。驚かした覚えはないんだけどなぁ(笑)」

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

北「てか、先輩何してたの?」

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

北「あっそ。」
スバル「北斗。先輩にそんな言い方はないだろ?」
北「げっ、お前いつの間に!」

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ス「でも、俺そういうのほっとけないんで(笑)」

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

北「先輩がいうなら...素っ気ない態度取ってごめんなスバル。」
ス「なーに言ってんだよ(笑)北斗らしくねーぞ。てか、謝んの俺じゃなくて先輩にっだろ?(笑)」
北「先輩、さっきはごめん。まぁ、許して(>ω☆)キラッ」

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ス「待って下さい!!先輩!!北斗、お前いい加減にしろよ、チャラ男じゃねぇんだから。クールな北斗は何処行ったんだよ!!てか、先輩待って下さい!」
北(おかしいな?今日の俺って俺らしくねぇなー)

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 1時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ス「すみません(汗)先輩。北斗が失礼しました!!あとでしっかり言っとくので。ほんとにすみません(汗)北斗は、先輩を怒らせるつもりは無かったとは思うんですが、つい言葉が滑ってしまったと思うんです。だからあいつのこと許してやって下さい!!では、先輩部活頑張って下さい。それでは、失礼します。」

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年7月16日 1時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU